ネットショップリニューアルのお知らせ(事前告知)

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、富岡珈琲公式ネットショップのリニューアルにつきまして、事前にお知らせをさせていただきます。
より見やすく、より快適にお買い物いただけるよう、構成やデザイン、およびシステムを一新いたします。

【リニューアル実施日時】

メンテナンス期間:2022年10月31日(月)0時~
リニューアルオープン:2022年10月31日(月)9時~
※今回のリニューアルでURLの変更はございません。
今までブックマークしてくださっている方はそのままのURLでご利用いただけます。

・予期せぬ事情にて、リニューアル日時が変更になる場合は、当お知らせページにてご案内いたします。
・ユーザーの皆様のPC・スマートフォン環境等の状況により、 切替のタイミングの前後で新旧のサイトが混在して表示される場合がございます。その場合はしばらく時間を置いて再度アクセスしていただくようお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【会員の皆さまへ – パスワード再設定のお願い】

ネットショップリニューアルに伴い、現サイトにてお客様が利用されていた会員登録情報はすべてリセットされますので、再度登録をよろしくお願いいたします。
リニューアル後、会員登録をしていただくことにより、会員限定商品や定期便など、会員様だけの限定特典をご利用いただけるようになります。
大変恐縮ではございますが、どうかご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最近の記事

  1. 甘味処
  2. イワタバコ
  3. ケニア珈琲豆
  4. 我と汝
PAGE TOP